時代遅れ

休日に、先日買った携帯音楽音楽プレイヤーにCDを色々落としてみた。
そして、聞いてみる。
おおっ!音が良い。
本体から、何の操作音が無い。
衝撃だ!!
…車に乗るようになってから、イヤホンで音楽を聴くことが無くなり、かなり時代に
遅れた人物になっていた。
CDプレイヤーを最後に聞かなくなったと思われる。
久々の音に、しばらく楽しもうと思う。
そう言えば、学生時代はカセットのウォークマンが主流で、当時すきだった音楽を
何度もリピートしながら帰ったものだ。
この頃は、流行の曲は有線やら、FMからよく聞いていた。
…時代だね〜
残念ながら音楽も、ダウンロードの時代…これだけはあまり好きではない。
やはり、好きな音楽は音質にこだわってしまう。
自分も、だんだん時代遅れの人間になっているのかもしれないが、嫌いではない。
…でもゲーム音楽ばかり聴いている…それもどうか…と、悩んでいる。
まあ、いいか。