ミカン農家に謝れ!

ヤッフーの記事に悪徳ミカンの押し売り事件が載っていた。
ミカンに罪は無い。
年寄りに押し売りする馬鹿どもめ!!
ミカンの価値を下げる真似はすぐに辞めてもらいたい!!

因みに、某町で作られているミカンは本当に美味しく1箱…5000円する。
高いが本当に美味い!!
そして、いつでも買えるわけではなく、農家のおっちゃんが収穫して帰ってきた時に、
出くわさないと、ほぼ買えない。
貴重なミカンである。

ミカン農家も年々跡継ぎを失い、荒れている畑も多い中、農家の人々は収穫してくれて
いるのだ。
それなのに押し売りに使われるとは…許さん!!
悪い事は辞めるんだ!!

みかん愛がよく伝わる歌だ