お金と人生観

鳩山の総理さんの資産が公表されていた。
うん、お金持ちさんですな。
だからと言って、ハトさんを羨ましいとはあまり思わない。
むしろ嫌だ!

仕事して、帰ってきてお菓子を食しながら、ネットを見る。
休日は人目も気にせず、車で好きな音楽を聴きながら買い物に行く。
暇になれば旅行に行き、たまに会う友人としょーもない下らない話をし楽しむ。
今、やっている事に飽きたら別のしたい事に手を出す。
その繰り返しだけれども、自分の稼いだ金で、自分なりの楽しみを満喫できる今が一番いい!
どんなに金持があってもその人の人生を歩むなんて、まっぴらごめん!!
所詮、幸せなんて自分の力で手に入れたモノでないと使いこなせないし、面白くない。
苦しい時、お金が無い時は、人に頼ろう!(嫌な奴だ!!)


まあ、自分大好きって事です。