不安…そして豹変!

2日目、吉野川に向かい出発!
実は、ラフティングは乗り気ではなかった。
普段から運動不足で、動くことは嫌いな自分…ハイテンションの人々の中で
完全に引いていた。
そして目的地に到着。
…気持ち悪い…車に酔った…
ますますやる気が湧かない…吐いたらどうしょう…
不安だけが募っていく…


そして、出発!
数分後…気分が悪いなんて嘘みたいに楽しい〜
今回は川の水量が少なく、迫力は少なめなのだが、急流をこなして行く事も楽しいし、
川に落ちて流されていく事も楽しい。
インストラクターに騙されて、何回落とされた事か…
唯一嫌だったのは、岩場からダイブだった…
一番低い岩場だったが、3メートルの高さでも恐ろしい…
皆が次々飛び込む中、最後は嫌だったので、思い切って飛び込む。
落ちてしまえばなんて事ないのだが、尻が痛い…
そのままボートに泳いで行き引き上げてもらった。
うん、飛び降り自殺はよくないねと…一つお利巧になった。
しかし、時の流れは速い。

遊びは終われば片付け…水から出ると重い…
自分はこんなに重かったのかと実感…ちょっと痩せないと…
その後、宿屋で風呂に入り、ご飯を食べて寝た。
次の日はあの恐怖が待っている…
続く…