パニック

…新しく買った携帯がフリーズしたあげく、電源が落ちず、電池を抜いても動かない…
おいおい、勘弁してくれよ…
説明書を見ても再起動の文字も無く、フリーズ対応については何も触れられていない…
友人とメール中だった為、何とかならんのかと思い製造元のホームページを見るが…
製品の説明ばかりでイライラが募る一方だ!
ヤフーの知恵袋の力を借りてようやくわかったことは…ショップに持って行かないと、駄目だという事だった…
その上、データが消えているかもしれない…バックアップ取ってないし…


と、途方にくれていたら、思い出した。
旧携帯に全てのデーターが残っていたことを…
何とかメールは送れたが、疲れた…
明日、修理に持っていかなくては…はぁ〜買って1週間しか経ってないのに…